ぽっぽのつぶやき。

雑談、ゲームなど。ゆるゆる更新してます。

最近ハマってるYoutuberさんを徒然なるままに書いてみた。

コロナで学校がオンラインになったり、家で仕事したりとお家で過ごす時間が増えたこの頃。おのずとYoutubeを見る時間が増えたという方もかなり多いのでは無いでしょうか。

 

私もまさにその1人です。

今回は最近ハマってるYoutuberさんをご紹介します。

 

私のチャンネル登録しているYoutuberさんは以下です。

f:id:eri-erikun:20210206124052j:plain

 

上から紹介します。

あくまで個人的な感想・所感ですのでその点はご了承ください。

 

東海オンエア

神!!!!!

なにが神かというとまず愛知県のYoutuberさんであるという事。

 

何を隠そう私は生粋の愛知県民なので(よく名古屋出身と言われますが、愛知です)

メンバーさん達の方言が耳に心地よい。

地元に帰ったような感覚を味わえるのでとても良い。

 

そして何と言ってもメンバー皆さん個性豊かで素敵です。

youtu.be

兄者弟者

語りだすと延々と話してしまうので・・。

詳しくはこちら↓(割愛します)

 

eri-erikun.hatenablog.com

 

HikakinTV

日本を代表するYoutuberさん、そして日本のYoutuber界を牽引してらっしゃる存在と言っても過言は無いのでは無いでしょうか。

どの動画も編集が丁寧で、テンポも良く気楽に見れるコンテンツです。

特に「UFOキャッチャーシリーズ」はハラハラドキドキ楽しめる動画なので個人的におすすめです。

youtu.be

本郷奏多の日常

「最近はやりの芸能人がYoutube始めてみましたってやつでしょ?」

いやいや、そんな事はありません。

この本郷奏多さんの動画は編集&BGM作成をご自身でやられていて、編集力がピカイチです。さらに、コンテンツ力も強い!

 

ガンプラ

ポケモンカード

・ゲーム実況

 

などなど。本郷奏多さんがひたすらご自身の趣味全開で、本当に楽しそうに語ってる姿はこのコロナ下において自然と元気をもらえます。是非、まだ見た事無いという方は是非ご覧になってみてください。

youtu.be

Rofu〜アジア最強の男たち〜

ビートボックスアジアチャンピオンのお二方が、Hikakinさんはじめ様々なアーティストの方のビートボックスを一緒に見ながら解説する動画です。

 

「ビートボックス?なにそれ?」

 

って方でも素直に「凄い!!!」と楽しめるコンテンツです。

個人的に私が今一番ハマってるYoutuberさんです。

youtu.be

 

Youtubeは奥深い

 

以上、最近ハマっているおすすめYoutuberさんでした。

最後までお読みいただきありがとうございました(^ ^)